内容注意⚠️読み辛いブログ

皆さま、あけましておめでとうございます。さかべーだと申します。昨年は大変お世話になりました。

 

一応自己紹介をしておきますと、私は「カガライブ」という団体に所属しておりまして、金沢を中心にラブライブのコスプレをして踊る、などの活動をしております。(「カガライブ」については是非調べてみてください。TwitterでもYouTubeでも)

 

そんな私ですが、今年1発目のブログを何か書きたいと思い、その内容をここ数日間ほど考えておりました。やはり年のはじめのブログですから、ちゃんとしたものを残したいと思いました。そこで、今までは意識して話題とするのを避けてきたことについて、ちゃんと書いてみようかなと思います。

 

 

 

 

…少し、読み辛いかも。内容が、内容だから。

新年始まって早々にこんな話をするのはどうかなとも思いましたが、逆に新年だからこそ、ちゃんと残したいと、決断しました。ちょっと複雑な部分があるので、そういうところは声に出して読んでみると頭に入ってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

では、今から少し読み辛い内容になります。途中で苦しくなったりしんどくなったりするかもしれないので、苦手な方はブラウザバッグをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスガス爆発

生麦生米生卵

隣の客はよくかき食う客だ

老若男女

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年もよろしくおねがいします。

 

さかべーだ

 

 

(なおこのブログを読んだ人はTwitter上で「感動した」「そんなことがあったなんて…」的なツイートをすること)